入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 人を引き付ける

2015.01.08
人を引き付ける

半年前から毎月通って下さっている一人のお客様

初めてお会いした時は足も硬く流れも今ひとつで

さぞやお辛いだろうという状態でした。

お願いだから続けて施術を受けてほしい

今よりきっと心身共に楽になるからと

祈るような気持ちでいた事を良く覚えています。


気が付けばもう半年。


少しふっくらされ姿勢も良くなり

何より本来の穏やかな印象がより強くなられました。


もちろんご本人のみならず、ご家族の精神面・肉体面においての

頭が下がるような献身的なサポートがあったからこその変化だと思います。


良いご家族に恵まれたのはもちろんですが

加えて、力になりたいという気持ちを相手に持たせる

そんな何かをお持ちの方なのだと思います。

もちろん私もずっと応援させて頂きたいと願っています。


その個性をどうか大切になさって下さい。

貴方のこれからの可能性に私の方がワクワクしています。

DSC_0011

コメントを残す