入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ヒーリングって何?

2015.01.05
ヒーリングって何?

本年も「アキノの部屋」をどうぞ宜しくお願いいたします。


そもそもヒーリングって何ですか?というお問合せを頂きました。

エネルギーを流す事で自身の自然治癒力を高め

心身共に本来の自分に戻る事。

端的に言えばそんな言葉になりますでしょうか。


あとはもう、頭であれこれ考えず心のままに受け止めて下さい。


よくヒーリング中に「私何も感じません」とおっしゃる方は

「でもなんだか温かくて気持ちがいいです」ともおっしゃいます。

きちんと感じ取れていらっしゃいますよ。

“温かくて” “気持ちが良い”と。

そんなものです。

『指先からまるで稲妻のように身体を走り抜け目の前に・・・』なんて

ねえ・・・。

そんな表現もそうそう出来るものではないでしょう。


例えば足首を触っているのに何故かふっと肩が楽になったり

温かいものが身体に広がって行く感じがしたり

まるでお風呂に入っているみたいに温かくなったり

 ※すべてお客様の感想です

普段あまり味わう事のない感覚なので最初は戸惑うかもしれません。

ただ施術後に

なんでも出来ちゃいそうな気がするくらい元気になったり

前向きに物事を捉えられるようになったり

張っていた肩や背中が楽になったり

 ※こちらもお客様の感想です

素敵な事が待っているかもしれません。



だからこそ信頼のおけるセラピストさんの所に行かれる事をお勧めします。

いつもインターネットでサロンの検索をして

どこに行けば良いのか分からなくなっている方は

もう一度ご自分に問いかけて下さい。

何だかどうしても気になるなら多分そこです。


どうか貴女にとって良いご縁になりますように。












コメントを残す