入間 量子場調整 若石リフレクソロジー なんて素敵な1週間

2014.12.05
なんて素敵な1週間

1日が過ぎていくのはあっという間なのに

何故か週単位で見るとずいぶん過去の出来事のような12月1週目

不思議な1週間を過ごしました。


~今週の出来事~

①量子場師特別認定講座の3日目の講師を初めて担当させて頂きました。

お役に立てたのか否かさっぱりわかりませんが

何にしても感覚で納得してしまう自分としては新たな挑戦でした。

言葉にしていくことの大切さを再確認しました。

お世話になった皆様、この場を借りてありがとうございました。



②高校時代に多分一番長い時間を一緒に過ごした友人と

約20年ぶりに会いました。

まるで居心地が良い仲間シリーズ第二弾です。

アキノの部屋のお客様として、彼女は千葉県から来てくれました。

足もみをさせて頂きながらしみじみと

何故彼女と一緒にいたのか今ならわかる気がしました。

せっかくなのでランチに出かけ

昔のように「お味見タイム」でお皿を交換しながら

「ありがとう。これからもずっとよろしくね」と、幸せな気持ちで一杯になり

涙が出そうになりました。


③いつもお世話になっている“食の師”のりこさん主催のランチ会に行ってきました。

久しぶりに会う参加者の面々に笑顔を頂いて帰ってきました。


そして帰り際にのりこさんのお父様がお作りになった野菜を沢山頂いてきました。

夕方頂いたブロッコリーを茹でようと準備をしながら

何の気なしに少しばかり生で口に入れてみました。

すると・・・なんと甘くて美味しい!そして柔らかい!

新発見でした。

野菜って奥深いんだといつも私に教えてくれるのりこさんと

そしてお父様に感謝しながら美味しく頂きました。



これだけでも盛り沢山ですが、もちろん通常通り仕事もさせて頂き

とても知識欲のある新しいお客様にもいらして頂けました。


毎日が慌ただしく過ぎたとしても、心が動く瞬間が確かにある事。

それが幸せです。


皆様ありがとうございます。


























コメントを残す