入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 居心地が良い仲間

2014.11.24
居心地が良い仲間

先日友人と、別の友人主催のカナダ人アーティストのライブに行ってきました。

2人とも中学生時代からかれこれ数十年のお付き合い。

それも音楽好きだった頃の仲間なので、その頃の思い出や、

主催者としてそこにいる友人の姿や、

隣の友人とこそこそっと笑いあう事や、

身体に染み入るアーティストの歌声や、

せっかくNOVAに通ってたのに

挫折しなければ目の前の彼の言葉がもっと理解できたのにとの思いやら、

その他諸々で一気に目が覚めました。

非日常な時間と大切な友人達と生の音楽。

とても良い一日になりました。



2人の友人に共通しているのは、

一緒に過ごすといつも居心地の良さを感じる事。

永いつきあいなのに決して過去と対比せずに今の自分を認めてくれる事。

お互いに色々な事が躊躇なく口に出来て自然に受け止められる事。

幸せです。


もう本当にやる気も元気も笑顔もいっぱいもらって帰途に着きました。

あ~楽しかった!





















コメントを残す