入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 魂の光☆再生ヒーリング

2014.11.20
魂の光☆再生ヒーリング

先日私の師匠のお一人YUKURAI☆主催の関谷由紀子さんから

新たなヒーリングを伝授して頂きました。

 ~詳しくはこちらから~

今まで学んだ技術も自分なりに身に着けた感覚も

すべて繋がっていたのだなとしみじみと思いました。


もう少し自分の物にしてから

改めてモニターの募集をさせて頂きたいと思っています。

どうぞお楽しみに。



このブログにも何度か書いていますが

もしも今これを始めたい、どうしてもやってみたいと思うなら

迷わずつき進む事をお勧めします。

何を始めるにしてもお金はかかりますが

「生きたお金の使い方」になれば良いのではないでしょうか。


そして、それが「今」なら物事は進んでいくし

「今ではない」なら必ず何かがストップをかけます。

安心して身を任せれば良いんですよ。


自分が喜ぶ事をして楽しく生きて行く。

自分にも人にも私が望むのはそれだけです。












コメントを残す