入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 今日の出来事

2014.11.05
今日の出来事

今日のお昼に電子レンジでスープを温めていたら突然バーンと音がして

電子レンジは静かになってしまいました。

ええ。動きません。そのまま放置です。


それを忘れたふりをして夕方、食事の支度を致しましょうと冷蔵庫を開けると

あらあ!冷蔵庫さんたら中が真っ暗です!

今の季節ですのでそれまで開けなければ冷え冷えのままです。

が、何かが違う。あれれ少しぬるめになってる?


確かに我が家の電子レンジちゃんと冷蔵庫さんは永年頑張ってくれています。

でもお二方同時にさよならはいくらなんでも困ります。

要相談でお願いします。


私気が付きました。

もしかしてお二方の共通点は延長コード?


まあ!まさしくビンゴでございました!

他の延長コードに取り換えてみたところ

冷蔵庫は扉を開くと明るくなり、電子レンジはピッと自己主張致しました。


なんてことない日常ですが

もしかして火事になってもおかしくない状況だったのかもしれません。

埃だらけの延長コードさんに「本当にありがとう」と

頭を下げてお礼をいいました。

助かりました。


とりあえず家中綺麗に掃除しますかね。

皆様も本当にお気をつけあそばして。

私は家中にお礼を言いながらお掃除させて頂く事にいたします。

ええ。明日から。









コメントを残す