入間 量子場調整 若石リフレクソロジー こんなの私じゃないわと思っても

2014.10.22
こんなの私じゃないわと思っても

「今を大切に生きる」なんて言われると

一日をフル回転しないと意味が無いと焦った気持ちになりがちですが

その一瞬を愛おしく思う事が出来れば良いだけなんだと思います。


通勤の見慣れた風景でもいつものお散歩コースでも

はたまた自宅のリビングでも。




忙しい事が素晴らしいとか、趣味こそ人生とか、一人でぼーっとしたいのとか

人それぞれで自分で決めればいい事。

どんな時も自分は自分で良いんです。

絶対とか普通とか常識的とかそんな物取っ払って

まずは自分を楽しんでみて下さい。

いろんな顔があっていろんな言葉を持っていて

我ながらびっくりなんて楽しいでしょ。

こんな私は嫌!と思っても

そんな貴女もいるんだよという事です。

諦めて受け止めて下さい。


そしてね、きっといつもいつも頑張っているんだから

自分には甘くていいんですよ。

自分の夢や望みを叶える事だけいつもはっきりくっきりと思い描いて下さい。

自分を厳しく律しなくて大丈夫!


そんな気持ちになれないくらいなんだかどんよりしてしまったら

意識的に汗をかいて下さい。

え~どうすればいいの?と言う方は

とりあえずお風呂にGO!

それでもダメならそんな時こそ自分の好きなセラピストさんに

アポを取って下さい。

きっと元気になります。



いつも貴女を応援しています。

一緒に笑って生きていきましょうね。















コメントを残す