入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ちょっと人間関係に疲れたら

2014.09.22
ちょっと人間関係に疲れたら

日が落ちるのが本当に早くなりましたね。


今頃やっと、スマホに切り替えてみました。

携帯にメールを下さっているお客様、友人知人の皆様

メールのお返事が日本語勉強中みたいになっても、笑って許してね。


以前から無意識に人を観察してしまいます。

不思議なもので大好きな人には「やっぱりこの人は面白い」と

勝手に幸せな気持ちにさせてもらっていますが

逆に傍に居るのが疲れる人からはネガティブな感情が伝わってきます。

その場合どうするか。私は逃げますね。


一緒にいて窮屈で居心地の悪い思いをしてまで

他人と過ごす意味なんてないと思います。

「だって仕事だもん。毎日会うのよ」という状況ならまた別ですが

選択肢のある状況なら①メンドクサイから逃げちゃえ!を選びます。

相手はきっと自分に都合の良いように解釈するでしょう。

私を良く思わないかもしれません。


でもね、人に対して何か出来ないかという気持ちは自分から湧き出てくるもので

「私大変なの。辛いの」なんて言われても

「まあそれは大変ね」と棒読みする以外何ができましょうか。


もしも同じように心がズーンと重くなってる人がいたなら是非

①メンドクサイから逃げちゃえ! を選択してみて下さい。

因みに②笑顔のままフェイドアウト なんていうのもありますよ。






コメントを残す