入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 私は何を発信したかったのだろう

2014.08.27
私は何を発信したかったのだろう

久しぶりに心身共に厳しい夏でした。

立秋を過ぎた辺りからの虫の声に我に返り、お陰様で周りを見渡す余裕ができました。

ずっと自分を押さえ込んで過ごしてきた気がします。

まるでそれこそが善だとでも言うように。


しんどかったはずです。

自分に謝りました。


今はね、あ~すっきりした!

そして、もうぶれない事を自分で決めました。

それができるようになったらまあ元気!


色々な事を自身で体験できました。

全てが糧になるのね。ありがたい。


そしてついでに考えました。

綺麗な物も愛おしい事も前向きな事も大切です。

でもそれだけを発信するのは私の役目ではない。

そうでない事こそ発信していこうと思い始めました。

今はそんな心境です。


















コメントを残す