入間 量子場調整 若石リフレクソロジー もう、本当に何ておバカさん!

2014.07.26
もう、本当に何ておバカさん!


母の具合が悪かったり(ずっと発熱していましたが、今現在は平熱です!)

家族に仕事上の問題が勃発したり

元気なはずの自分までくたっと折れていたここ数日でした。

それでも仕事中は全て忘れてお客様と笑顔でお話も出来ましたが

ひとりになるとダメな奴に戻っておりました。

どうにかしないとなあと、

いつもお世話になっている大好きな方のサロン(いつか別記事にしたいと思います)に

予約をいれようかなあとスケジュール表を見ていた時に

ふと気が付きました。

あら!量子場調整があるじゃないですか!

わたしって ほんとになんておバカさん!



さっそくいつも以上に自身を調整し、

おかげさまでここ数日が嘘のように

自分に不要な感情を手放してすっきりしました。


量子場調整について今日こうして身を持って体験できたのも

私らしい出来事だったと思います。




そんなすっきりとした夏の夕方は

げんきんにも子供の頃のそれと重なって

全てが優しく愛おしい。

こんな幸せな気持ちで一日が終われば

生きていくのが、明日新しい一日が始まるのがワクワクして楽しみです。


夕立が来そうな方は是非ご一報下さいね。

雨上がりの気持ちの良い空を

是非一緒に見させて下さい。













コメントを残す