入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 変わらない物

2014.06.27
変わらない物


所用があって午後から都内に出かけました。

遅い昼食をと思い、一軒のお蕎麦屋さんに入りました。

もちろん天丼ともりそばのセットで・・・という話ではありません。


初めて入ったその店は『町のお蕎麦屋さん』といった感じで

お客様がひっきりなしに出入りしていました。

待たされる事もなく運ばれてきたお蕎麦をすすりながら

「なんだか居心地がいいぞ」と思いました。

店の中はとても活気があり、食事をしている方も「まずはエビスと・・・」のうらやましい方も

みんな居心地が良さそうでした。

空調も『エコです』というわけでもなく爽やかで

おまけにグラスの水が少なくなるとささっと注ぎ足して下さる気配り。

その気配りの方は私よりずいぶんとお姉さん。

本当に幸せな時間でした。


「ごちそう様でした」の後に「ずっとずっと続けて下さいね」と

心の中でお伝えしてきました。



鼻歌まじりで道を歩きながら、私もそんな仕事をしようと

なんだかここが好きだぞと思って頂けるサロンにしようと

密かに決意した梅雨の一日でした。






コメントを残す