入間 量子場調整 若石リフレクソロジー よくある普通の事なのよ

2014.06.24
よくある普通の事なのよ

例えば『妖精』や『小さいおっさん』を見たことがあると言われたら

貴方はどう感じますか?

数年前の私なら「ああ・・・」で会話は終了していました。


でも今は、羨ましい。

出来る事なら是非私もお会いしたいのです。




先日お客様と家族関係の話をしていて

「人間見ようとしないものは見えないです」と申し上げた後で

あらら私自身への啓示でもあったと気が付きました。


いくら視界に入っていても

認識しようとしなければそれは見えていないのと同じ事です。

例えば親子でも夫婦でも恋人でも仲の良い友人にしても、

ある日急に「あれ、この人こんなところもあったんだ」と思う事がありますよね。

それがなんて素敵!と思う事なのか、

なんだこんニャロメ!と思う事なのかわかりませんが

それは相手ではなく自分が変化したから目に入ってきた事です。


急にそれが目に飛び込んできた時色々な事を感じるはずです。

自身の気持ちの変化にも気が付くはずです。

自分にとって良くても悪くても、それはとても大切な事。

奥二重の貴女も心の目をくりっと見開いて一緒にいる相手を見つめてみて下さい。

「自分が変われば相手も変わる」というのは、そんな事からなんだと思います。

難しくないでしょう?




さて、話は戻りますが

今の仕事を始めるにあたって人の身体について学ぶうちに

エネルギーワークにたどり着き、エネルギーワークについて学ぶうちに

スピリチュアルな事にたどり着きました。

こちらただ今勉強中ですが、なかなか奥深くそして楽しい!

かつての自分が認めなかった事や、

それは特別な人にだけ限られた事だから私には関係ないという思い込みや

それらをそっと取り払ってずずっと中に入ってみました。

た・・楽しい!


いつか自分の言葉でその楽しさをお伝えしたいなと思っています。


今日もくっきりとした心の目で世の中を見まわしてみます。

今日は小さな誰かに会えるかな?










コメントを残す