入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 時間

2018.10.20
時間

若石リフレクソロジー60分  5,000円

と表記はしてありますが
60分でお帰り頂けることは
少ないかもしれません。

ヒーリングに至っては
最近こっそりと40分~に訂正したものの(元は30分)
スタート時に時計を見ずに
何分経過したのか分からないという状況に
よく陥っています。


施術時間を気にしていた頃もありましたが
もう今は
思うように思うだけやらせて頂く事に
意味まで感じております。

決して時間をかければ良いという事では無く
状態や身体への負担を見極めながらも
その日に出来る事はその日のうちに。
あともうちょっと
どうしてもここだけもう一度と
それが私の自己満足だとしても
もうそれでいいわと思っています。
実際に変化が見られるのでそれがすべて。


そんなサロンですが 宜しければどうぞ。



DSC_0160ずいぶん寂れた母方の田舎の海
海まで5分もかからなかった記憶を辿り
あったはずの家を探したけれど
見つけられなかった
なんだかとってもしみじみとした今年の夏
 











コメントを残す