入間 量子場調整 若石リフレクソロジー こんなこと思っています

2018.03.03
こんなこと思っています

恥ずかしながら最近やっと
自分にとっての価値観や正義は
みんなそれぞれ違うものだと
思えるようになりました。

どうして腹が立つのか。
自分の思い通りにならないからだと
頭では分かっていたけれど
あくまで基準は自分で
あの人違う!と決めつけていたから。

あらあらもうおバカちゃんね私。

それがある日
ちょっと待ってよく考えて
何故私ルールに人が合わせなきゃいけないの?
私は何者なの?
と、やっと気が付いた次第です。


そうなるとどうなるか
カチンとこないイラっともしない
そんな自分に落ち込みもしないのよ奥さん!

えっ?とは思ってもそれ以上ザワザワしない
どうしてやろうとも思わない。

あら素敵これ素敵!



私もそうなりたいわとおっしゃる貴方は是非こちらに
・・・とかいう話ではまるで無く

それは構図としては簡単
なるほどそうかと
心から思えれば良いだけの事です。
変化が分かるか分からないかは貴方次第ですけど
そもそもそんな事を考えているくらいなら
自分の変化にも気が付くはずです。


これで少しは平和になるよ!












コメントを残す