入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ごめんねbaby

2017.12.05
ごめんねbaby

先月くらいだったかな

お客様に我が家のラベンダーを
分けられるかも!とチャレンジしてみた
ラベンダーは初めてだっから私もワクワク

一枝を室内で挿して「はよおいで~」と
はや数週間
今日水を替えようとして良く見たら
なんと根っこが付いていた!!

うれしくてね 
これは報告したいなと
根っこの写真を撮ろうとしてみた
なかなか上手くいかなくて入れたり出したり

そしたらね

根っこ取れちゃった

なんてこと!

あ~これはなんなんだ!

とりあえず本気で謝って
あとは生命力にかけるしかないので
様子をみるしかないかなと


ごめんねと落ち込んでいたら
夕方帰ってきた家族が
「大丈夫!また出てくるよ」と

この人の根拠のない前向きさに
私は何度も助けられたなと
そんなことをいっぱい思い出した


色んな意味でありがとう

そしてどうか育ってね



~追記~

根っこ出ました
もりもり生育中です

Tさん!
まだだったら あきらめないでね!














コメントを残す