入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 今度はSS健康法

2017.09.14
今度はSS健康法

いつもお世話になっている関谷由紀子さん主催の
SS健康法の伝授会に参加してきました。


一体何の事でしょう?

SS健康法とは、気功的な技術で
胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。

「胃が大きくなって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」
「骨盤が広がって内臓全体をポテっと下げている状態」
      を
「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」
「骨盤が狭くなって内臓全体をキュっと押し上げている状態」
に戻す技術です。

結果ダイエットにも便通の改善にも効果があるようです。



当日は、骨盤が狭くなり内臓が上がる感覚も
そして胃がたたまれていくような感覚も
しっかりと体感できました。
そして交代で施術しながら
相手の方の様子もわかるわかる!

これは楽しい!うれしい!

そして2日目の本日
私は食事は普通に摂れるけれど
食べる物を選ぶようになったというか
油ものには目がいかないし
目の前のお菓子も「これ今は必要無い」と
自然に選択しています。
確かに量も減っています。
早めにおなかいっぱいになります。

腰痛や肩こりへの効果も報告されているようなので
自己観察していきます。
いまのところ肩も腰も楽なような。

健康法というだけあって
家族がお互いに施術しあっていければ
良い事がいっぱいあるな
これは若石の理念とも共通しているかも
と、少しワクワクしましたね。


今後アキノの部屋でどのように取り入れていこか
あれこれ考えております。

ワクワクした方はお声がけ下さい。


















コメントを残す