入間 量子場調整 若石リフレクソロジー 安心立命

2017.08.02
安心立命

先日 お客様からうれしいご報告を受けました。
「ありがとう」とお言葉を頂いたけれど
私は私でうれしくなってしまって
「こちらこそありがとう」と心からお伝えしました。

お話を聞きながら施術している間ずっと
部屋の天井が高く高く広がっていくような気がして
とても良い気分でした。


まあ、興奮しすぎて今何処の反射区を触っていたのか
きれいさっぱり忘れてしまい
自白して「さっきはここでしたよ」
と教えて頂いたりしましたけどね…はい。





肝が据わったり
腑に落ちたり
腰が引けたり

身体は正直なのでいつも答えを教えてくれる
そのことがよくよく分かるようになると
それは「安心立命」への道
心と身体とそして魂も本来ひとつのものだから


色々学んでわかってきた
アプローチする形態は違っても
繋がる所は同じ

時間がかかるのも良いものだ






















コメントを残す