入間 量子場調整 若石リフレクソロジー ただ今実験中

2016.10.07
ただ今実験中

1ヵ月で体型がどのくらい変化できるのか
思うところがあって ただ今わが身で実験中です

爽やかな秋の一日
所用があるので「よ~し 歩くわよ」と心を決めました


日本人は後姿が美しくない
そして不幸な顔をして歩いている人が多い

大好きな先輩が会話の途中で以前もらした言葉
それがふと蘇り少し意識して歩いてみる事にしました

出かける前にもう一度量子場調整で身体を整えて
意識しながら足を前に出してみました
いつもよりぐんぐん進むみたい

そして嫌な事を考えなければ嫌な顔にはならないはず
今夜は何を食べようかなと考えればいい顔できるかも
…と思ったのですが
日ごろの運動不足から歩いているだけで汗ばんできて
何も考えなくてもすっかりご機嫌になりました

よし!こんな感じでいいんだ
1ヵ月後の自分をイメージしながら楽しんでみます。











コメントを残す